❆・雪が恋しくて・❆ | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

ご訪問ありがとうございます

 

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

 

写真のインストラクターの資格を取り

インストラクターとして活動する道を歩き始めた私です。

 

 

2月7日8日
我が家にとっては久しぶりの家族旅行


雪が恋しくて北海道にある
星野リゾート☆トマムに行ってきました。


我が家の家族は

スノボー&スキーがお目当て🏂🎿
 

私は札幌に住んでいるお友達と

久しぶりに再会


本場札幌ラーメン🍜を一緒に食べて

お昼過ぎに電車にのって家族の元
 

星野リゾートトマムへ❄☃



氷点下という

とてつもない寒さでしたが

寒さはそれほど苦痛ではありませんでした。



北海道...とてつもなく雄大で広い‼️
そして晴天の青空の中の雪景色は

最高でした✨

眩しかったー😆

 

 

 


 

ゴンドラで頂上まで行くと
霧氷テラスに到着

雪山の絶景を眺める事ができるんです。

 

 

 

 

 晴天の青空に恵まれました。


今回滞在したのは
写真に写ってるツインタワー
星野リゾート・トマムザ・タワーの30階(笑)

早朝にはお部屋から

「サンピラー」を見る事ができました。

写真に収める事は出来ませんでしたが😭

 

 

 

 

しばらく歩くと

このような椅子が設置してあり

座りながら絶景を見る事ができるんです。
 

私は、滑っておちそうなので(笑)
座ることはできませんでした😅

 

 

 

 

 

 

 

 クラウドウォークといって

ここから雲海を見る事ができるんです。
 

 

 

 

 

 

ものすごい大きな雲がモクモクと(笑)

 

 

 

 

 

 

モクモクモクモク

迫ってきそうでした(笑)

 

 

 

 

 

青空の下で
気持ちの良い朝を迎える事が出来ました

 

 

 

 

 


霧氷と青空の共演
綺麗だったー😌



北海道最高でした🙌

 





最後までご覧頂き

ありがとうございますウインクお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真教室にご興味のある方は

こちらから
👇
https://www.kazuek.com/photo-school

 

 

 

クローバー FBをご覧になりたい方はこちらへ

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

クローバー Instagramもやってますウインク

https://www.instagram.com/kazuek3200/