⋈・撮影交流会・⋈ | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

ご訪問ありがとうございます

 

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

 

写真のインストラクターの資格を取り

インストラクターとして活動する道を歩き始めた私です。

 

 

先日行った江ノ島撮影交流会
2日間とも無事に終わる事ができました。
そして、皆さんの「笑顔」を見る事ができて安堵の気持ちでいっぱいですウインク

誰かの為にお役に立てる事こそが「喜び」を感じる事が出来ると
改めて実感した撮影交流会でした。

 

参加して下さった皆様からのお声を聞く事ができましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

●K・Aさま

1月江ノ島で「湘南の宝石」というイベントがサムエルコッキング苑で冬の漆黒の夜空に鮮やかに映し出されるイルミネーションを先生の指導を受けながら撮影してきました。
カメラ歴はある私ですが点灯前に軽くレクチャーを受けて、本番に臨んだ。
 

一恵先生は基本であるべきいくつかを忠実に教えてくれます。
先生の撮った写真とどう違うのかを自分でみくらべてみるとハッキリ違いがわかります。

カメラ機材を持っていても活用しきれてない方、デジカメで絵葉書みたいに撮れる方でなんかオリジナリティから脱却したいかた又はカメラの機能が今ひとつわからないかたには

優しい川上一恵先生との同行撮影が手っ取り早く上達の近道だとおもいます。

次回は未だ決まってないようですが機会があればもう少し勉強したいなと思ってます。

 

 

 

●M・Aさま
夜間撮影をしたくても女性1人では中々行けませんでした。撮影交流会という形で川上先生指導のもと江ノ島のシーキャンドルを撮影できた事が、とても安心で有意義でした。撮影モードの設定なども分かりやすく指導して下さり、少人数なので質問もしやすく和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです!

 

 

 

●S・Mさま
★日頃から夜景やイルミネーションを綺麗に撮影したいと思っていたので、シーキャンドルでの交流会は希望にピッタリ合うものでした。
 

★説明と実践を繰り返すので、どう撮りたいのか(撮りたかったのか)に対応するテクニックをすぐに質問出来たので、理解が進みました。

またの企画を楽しみにしております。
今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

参加して下さった皆様

 

励みになるお言葉、大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

また、この度は、私の撮影交流会に参加してくださり

ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

皆さんが色んな事を吸収し
成長してくれる事を楽しみにしておりますクローバー

 

 

 

次回開催につきましては、まだ未定ですが

写真を通しての様々な活動を

今後も続けて行きたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真教室にご興味のある方は

こちらから
👇
https://www.kazuek.com/photo-school

 

 

 

クローバー FBをご覧になりたい方はこちらへ

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

クローバー Instagramもやってますウインク

https://www.instagram.com/kazuek3200/

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますウインクお願い