栗こうの動物病院のホームページはこちらから栗

 

皆さん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えしますおすましペガサス

 

中学生さんと遊ぼう!

今週は出雲第一中学校と河南中学校の生徒さんが

職場体験学習として幼稚園に参加してもらいましたあしあと

 

「こんにちは!」

まずはオヤツをどうぞキラキラ

「もっとちょうだい!!」

「優しいお姉さんたちと仲良くなれたよ飛び出すハート

たいがくん と ごまくんは引っ張りっこをして

遊んでもらいました音符

もっと仲良くなってもらいたいので、

ドッグランの周りでプチ散歩に出かけましょう立ち上がる

「とっても楽しいな~爆  笑

 

エネルギー発散

水曜日の幼稚園の 新メンバー 柴犬の桃ちゃんです!

これからよろしくね乙女のトキメキ

新しいお友達も増えて ますます賑やか笑い

「お外に行こうよ!」

みんな外に出るのが待ち遠しいですねキラキラ

 

少し過ごしやすくなって、ドッグラン日和ですくもり

バッビュ~ン車

たくさん遊べましたね花

桃ちゃんは、まるくんやルークくんに熱烈ラブコールハート

この後たくさん遊んでもらいました

ボンボンちゃんとも追いかけっこで大盛り上がりでした笑い

お家でゆっくり休んで下さいね大あくび

それでは、来週もお待ちしています花

 

栗こうの動物病院のホームページはこちらから栗