タコこうの動物病院のホームページはこちらからタコ

 

みなさん こんにちは!

木曜日の幼稚園の様子をお伝えします♪

 

 

メンバー紹介

今日は、先週に続いて海をモチーフにして撮影しました!

海に見立てたネットをくぐっていきますサーフィン

 

うお座チロルくん

うお座楓太くん

うお座マウくん

うお座ろろちゃん

うお座ニコくん

うお座くるみちゃん
うお座エミちゃん

うお座空(そら)くん

うお座まろんちゃん

うお座むぎちゃん
うお座コロンくん

うお座ララちゃん

うお座チョコちゃん
うお座空(くう)くん
うお座姫ちゃん
うお座れいくん
うお座うめちゃん
うお座スペロくん
うお座ゆずちゃん
うお座ガクくん
うお座うた丸くん
涼しげな写真が撮れました魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 

エネルギー発散

今日から、新しいお友達が参加してくれました!

トイ・プードルの「マウ」くんですスター

スペロくんと、仲良く並んでオスワリ(^^♪

お友達を誘ってダーッシュ!思いっきり走るぞー♪

すぐに先輩達と仲良くなれました。
たくさん遊べて楽しかったねむらさき音符
 
そして…

あつ〜い中、幼稚園スタートです💦

まずはスロープの上に集まりますよ(^^)
 
暑くてもドッグランは 大人気!
真剣な表情のうた丸くん…におい嗅ぎに集中していますキメてる

いっぱい遊ぶぞー飛び出すハート

お友達を誘って走り出しましたよキョロキョロ
並んでダッシュダッシュ

ガクくん、楓太くんは目にも止まらぬ速さ!✨

ちゃぷちゃぷ💦プールに入るのも楽しいな~
しっかり遊んだ後は、室内で休憩しましょうニコニコ

涼し~い!

火照った身体を休ませよう気づき

床はひんやりしていて気持ちがいいね!
こっそり隠れているろろちゃん。
お気に入りの場所を見つけたようですおねがい
クーラーの真下でものんびり…
休憩していたら眠たくなってきたね大あくび

最後はみんなで集まってみましょう!
今日もたくさん遊んだね(*^^*)
 

それでは、来週もご参加お待ちしています。

 

タコこうの動物病院のホームページはこちらからタコ