船こうの動物病院のホームページはこちらから船

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えしますサーフィン

 

エネルギー発散

今日も朝から元気いっぱいアップ

ドッグランにレッツゴー旗
ビューンダッシュ
「ボール遊びも楽しいなスター
ハイ、チーズカメラ

「あっついな~あせる

涼しい室内に移動したら…

こちらでもたくさん遊びましょうDASH!

遊んだ後は仲良く水分補給にジュース

「何か準備しているねビーグルあたま
「今日は何するのはてなマーク

 

海水浴

ネットを海に見立てて、海水浴をしましょう浮き輪

「ブクブクブク…」

「ぷは~音符

ネットは初めてのチャコくんですが、全然ヘッチャラポーン

「深い所まで潜ってみたよびっくりマーク

ネットのザラザラ感が気持ちいいね爆  笑

ボンボンちゃんもネット初挑戦!

「結構楽しいね笑い

コンタくんは背中にネットが当たる感触が気に入ったみたいラブラブ

エミちゃんも何度も往復をして遊んでくれましたブルーハーツ

チロルくんは、準備前からネットの上でゴロゴロうずまき

もちろん上手にネットをくぐってくれました

「わ~い、楽しいな音譜

本物の海にも行けると良いですね

 

それでは、来週もお待ちしていますイルカ

 

船こうの動物病院のホームページはこちらから船