七夕こうの動物病院のホームページはこちらから七夕

 

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えします。

 

七夕

水曜日の幼稚園でも、短冊を飾ってみましたよ♪

 

オーナメントうゆくん「毎日元気で楽しく過ごせますように」

 

オーナメントぽこちゃん「病気やけがをしないで元気にすごせますように」

 

オーナメントたいがくん「おいしいごはんがいっぱい食べれますように」

 

オーナメントごまくん「世界が平和に!!」

 

オーナメントマコくん「毎日元気!!」

 

オーナメントボンボンちゃん「鹿のお肉と骨をいっぱいかじりたいなー骨

 

オーナメントチャコくん「病気せずに元気いっぱいにすごせますように」

 

オーナメントコンタくん「チャコといつも仲良くすごせますように」

 

 

 

 

 

 

オーナメント小粒ちゃん「新しいおもちゃがほしい気づき

 

オーナメントルークくん「毎日楽しく過ごせますように」

 

オーナメントエミちゃん

オーナメントチロルくん

みんなの素敵な願い事が叶いますように乙女のトキメキ

 

 

エネルギー発散

「みんなおはよ~飛び出すハート

あちこちで匂いかぎが始まります。

名前を呼ぶとこちらを見てくれるのが嬉しくて、

ついつい写真を撮ってしまいます笑い

小雨が降る中、相手を見つけては追いかけっこスタート!

おもちゃ遊びをしたり、休憩をとったりと、
今日は比較的まったりと過ごした幼稚園でした照れ

それでは、来週もお待ちしていますね。

 

七夕こうの動物病院のホームページはこちらから七夕