傘こうの動物病院のホームページはこちらから傘

 

みなさん こんにちは!

火曜日の幼稚園の様子をお伝えします♪

 

季節の写真

梅雨が明ければ夏本番!

今回は、色々な夏の花を集めてみました♪

柴丸くん & たくくん

エミちゃん & さきちくん

ソフィーちゃん & 優くん


エネルギー発散

今日は室内で思う存分遊びましょう!!

image

お友達、スタッフにも 『おはよう♪』

ウキウキなのが 表情から伝わりますね照れ

早速走り出しましたDASH!

image

目を合わせて、えい!!

遊びの誘い方が似ていて楽しそう爆笑

image

今日はおもちゃも大人気ピリピリ

image
一緒に引っ張りっこ遊び炎
 

雨が止んでいる時にドッグランへ上差し

ひとっ走りしてきましたランニングDASH!

image

最後は 可愛くパシャリカメラ気づき

image

次回の幼稚園も お待ちしています♪

 

傘こうの動物病院のホームページはこちらから傘