コップこうの動物病院のホームページはこちらからコップ

 

みなさん こんにちは!

木曜日の幼稚園の様子をお伝えします♪

 

 

メンバー紹介

フラフープジャンプに挑戦!

みんな上手に出来るかなキョロキョロ

 

プリンエミちゃん

プリンむぎちゃん

プリンうめちゃん

プリンゆずちゃん

プリン楓太くん

プリンくるみちゃん 着地点をしっかり確認していますOK

プリンくんたくん

プリンコロンくん

プリン殿くん

プリンニコくん

プリンチョコちゃん

プリン城くん

プリン空くん

プリンガクくん

プリンチロルくん

プリン湘くん

プリンララちゃん

プリンスペロくん

 
 

エネルギー発散

朝は豪快なダッシュからスタートですあしあと

ルンルン音符
登園したらまずは挨拶(*^-^*)
「おはようございます!」
沢山のお友達に会えて…
にこにこ笑顔が溢れますおねがい
 
探索組は、何か見つけたようです!
発見したものを教えてくれるかな照れ
ろろちゃんは涼める木陰を発見笑い
エミちゃん、城くんは穴場を見つけて並んでゴロゴロ…
スペロくんもつられてごろりーん
くんたくんも羨ましそうに見つめていますね目

パラパラと雨が降ってきました傘

室内で雨宿りしましょう(^^)

カメラ目線でツーショットもお手の物!

今日も沢山遊べましたほんわか

楽しかったね☺

 

 

Happybirthday!!!
7月にお誕生日を迎える お友達を紹介しますバースデーケーキ

ララちゃん・姫ちゃん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂

 

それでは、来週もお待ちしています

 

コップこうの動物病院のホームページはこちらからコップ