セキセイインコ黄こうの動物病院のホームページはこちらからセキセイインコ青

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えします

 

今日のメンバー

フラフープジャンプをしながら登場してもらいましょう!

ダイヤモンドマコくん

ダイヤモンドたいがくん

ダイヤモンドボンボンちゃん

ダイヤモンドコンタくん

ダイヤモンドうゆくん

ダイヤモンドポチくん

ダイヤモンド海くん

ダイヤモンドチャコくん

(ドキドキの初挑戦でしたが、この後成功しました!)

ダイヤモンドエミちゃん

ダイヤモンドチロルくん

ダイヤモンドルークくん

今日は11頭のお友達が参加してくれましたよトロピカルカクテル

 

エネルギー発散

夏らしいとっても暑い日ですね晴れ

休憩しつつ、今日も楽しみましょう笑い

バッビュ~ンダッシュ

「ボンボンちゃん 初めまして!」

チャコくんとボンボンちゃんは今日が会うのが初めてですが、

追いかけっこできるくらい仲良しに飛び出すハート

「今度は誰と遊ぼうかなキラキラ

柴犬の小太郎くんが、水曜日の幼稚園に遊びに来てくれましたキラキラ

「こんにちは~!」

ポチくんと上手にご挨拶ができましたね照れ

ボール遊びも思う存分楽しみましたあしあと

また遊びに来てね

「あっつ~い炎

室内に移動しましょうブルー音符

お友達と「ハイ、チーズカメラ

「今日も楽しかった音符

 

それでは、来週もお待ちしていますクローバー

 

セキセイインコ青こうの動物病院のホームページはこちらからセキセイインコ黄