黄色い花こうの動物病院のホームページはこちらから黄色い花

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えしますまじかるクラウン

 

父の日

日曜日は「父の日」でしたね

大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう花束

 

ブルー音符マコくん&ぽこちゃん

ブルー音符モカちゃん&海くん

ブルー音符たいがくん&うゆくん

ブルー音符チロルくん&メルちゃん

ブルー音符小粒ちゃん&エミちゃん&コンタくん

ブルー音符まるくん&ボンボンちゃん

ブルー音符ポチくん&ノアくん

ブルー音符ジュニアくん&ルークくん

 

エネルギー発散

今日も張り切って遊びましょう音符

「おはよ~ニコニコ

次々とお友達が登園してきましたよダッシュ

モカちゃんが大好きな まるくん

早速ラブコールを送っています飛び出すハート

なんと今日は17頭のお友達が遊びに来てくれましたびっくりマーク

たくさんお友達がいて、誰と遊ぼうか迷っちゃいますねチュー

「待て待て~びっくりマーク

「冷たくて気持ちいいな~笑い

うゆくん、プールも海くんも気になっているみたいです気づき

「今日もあっついな~あせる

日影で休憩もいいけれど、室内に移動しましょうランニング

「涼しくていい気持ち~にやり

小粒ちゃんはポチくんに内緒のお話があるみたいうさぎのぬいぐるみ

エミちゃん、コンタくんも小粒ちゃんとお話したいみたい花

それでは来週もお待ちしていますホットケーキ

黄色い花こうの動物病院のホームページはこちらから黄色い花