おにぎりこうの動物病院のホームページはこちらからおにぎり

 

みなさん こんにちは!

木曜日の幼稚園の様子をお伝えします♪

 

新しいお友達

パピークラス卒業生の くるみちゃん が来てくれましたおやすみ

image

わんちゃんが大好きなくるみちゃんは 

すぐに むぎちゃんと仲良くなって追いかけっこ ラブ

image

走るとお友達がついて来てくれるので とても嬉しそうでしたよ♪

image

また、お待ちしています(*^^*)

image

 

季節の写真

本日、6月6日は【楽器の日】です

 

この日から習い事を始めると上達が早くなる と言われていることから

「楽器の日」と定められたそうですよ♪

 

今回は、皆で楽器の演奏に挑戦しました🎺

 

【トランペット隊】

音符城くん
音符スペロくん
音符姫ちゃん
音符コロンくん
音符くんたくん
音符ガクくん
音符楓太くん
音符湘くん
 
【カスタネット隊】
音符空くん
音符チョコちゃん
音符マロンちゃん
音符ニコくん
音符エミちゃん
 
【タンバリン隊】
ルンルンララちゃん
ルンルンチロルくん
ルンルン殿くん
ルンルンむぎちゃん(病院で演奏です!)
 
みんな上手に演奏出来ましたねニコニコ
 
 
エネルギー発散
朝は挨拶からスタートです(*^^*)
「おはよ~!」
スタッフにも上手に挨拶してくれましたよグッ
それでは 外に行ってみましょうブルー音符
 
 

早速、追いかけっこスタート!

楓太くんはびゅ~んと急カーブ!
城くん・殿くんの兄弟でプロレスごっこが始まりましたニコニコ

 

 

ドッグランも隅々まで歩いていきますよ指差し

天気が良くて日差しが眩しいね☀

お外大好きな湘くん・チョコちゃんは駆け足で散策中…

スペロくんとエミちゃんは 気持ち良さそうにゴロゴロしています飛び出すハート
草の上でのんびりするのもイイですね上差し
 
集まって~!と声をかけるとみんな すぐに集合してくれました(*´з`)
アイコンタクトもバッチリですねキラキラ
 

室内では、おもちゃ遊びに熱が入ります🔥


城くんは スタッフと一緒にオモチャを引っ張りっこ!

今日もたくさん遊べたね笑ううさぎ
 
 
Happybirthday!!!
6月にお誕生日を迎える お友達を紹介しますバースデーケーキ




むぎちゃん・くんたくん・殿くん・うた丸くん・ろろちゃん
お誕生日おめでとうございます!🎉
 
 
それでは、来週もお待ちしておりますチューリップ
 

 

おにぎりこうの動物病院のホームページはこちらからおにぎり