ハートこうの動物病院のホームページはこちらからハート

 

みなさん こんにちは!

火曜日の幼稚園の様子をお伝えします♪

 

母の日

日曜日は、母の日 でしたね!

本物のカーネーションと写真を撮りました♪

こむぎちゃん&柴丸くん

小太郎くん&こはるちゃん

たくくん&優くん

ソフィーちゃん&さきちくん

ラッキーくんエミちゃん

 

エネルギー発散

久しぶりに ラッキーくん

こはるちゃんが遊びに来てくれました♪

朝からとっても良い天気太陽
 

一緒に遊ぼうよ♪

天気が良いと走りたい気分爆  笑

息ぴったりで、仲良く走ります飛び出すハート
スロープの上では、仲良く休憩DASH!
image
 

見合って 見合って、、、

ドンッびっくりマーク 

みんなで追いかけっこスタートダッシュ

いっぱい走ったね気づき

image

そろそろ室内でクールダウンしましょう上差し

 

アイコンタクトばっちりOK気づき

今日もいっぱい遊んだね♪

次回の幼稚園もお待ちしています♪
 

今月のお誕生日

優くん、こむぎちゃん、小太郎くん、ひめちゃん

お誕生日おめでとうルンルン

 

ハートこうの動物病院のホームページはこちらからハート