チューリップこうの動物病院のホームページはこちらからチューリップ

 

みなさん こんにちは。

勝(しょう)くんのしつけ教室の様子をお伝えします!

 

まずは、オスワリの練習をしました!!

「オスワリ」の合図でピシッとオスワリができましたねグッ

お母さんに「おりこうだね♪」とたくさん褒めてもらえて

とても嬉しそうな勝くんでした指差し

 

次は、ドッグランでおもちゃ遊びをしました

元々、おもちゃが苦手な勝くんですが

スタッフがおもちゃを持って走ると・・・

「待て、待て~!!」と走り出しましたダッシュ

自分から近づいたり、狙いを定めてみたり

少しずつおもちゃで遊ぶことを楽しめるようになってきましたね飛び出すハート

 

次は、お友達とあいさつをしました

わんちゃんが大好きな勝くんは、しっぽフリフリで出迎えてくれました笑い

お互いに興味深々で上手にあいさつをすることが出来ましたね♪

体の小さい子にも優しくできるのは 素晴らしいですねびっくりマーク

 

チューリップこうの動物病院のホームページはこちらからチューリップ