赤薔薇こうの動物病院のホームページはこちらから赤薔薇

 

皆さん こんにちは!

木曜日の幼稚園の様子をお伝えしますピンク音符

 

エネルギー発散

朝から気持ちの良いお天気晴れ

みんなの足取りも軽やかです音譜

続々とお友達が登場して、ドッグランは大盛り上がり気づき

一足早くお外を楽しんだ小太郎くんは、クールダウン中傘

早速、仲良しさんで集合笑い

「たくさんお友達に会えて嬉しいなハート

ミシェルちゃん、ニコくん、れいくんは

とっても可愛い笑顔を見せてくれました

ダッシュ開始DASH!

「わ~い!もっと走ろうランニング

ドッグラン中をみんなで駆け回りましたあしあと

もう一回集合気づき

日向ぼっこ日和ですね花

「あ!何か準備してるアップ

小太郎くん、ララちゃんの期待の眼差し飛び出すハート

 

お花見散歩に行こう!

今日は車に乗ってお出掛けしましょう車

近くの茜公園にお花見散歩に出発ですダッシュ

 

桜コロンくん・姫ちゃん・エミちゃん

ちょっと暑いので、日陰を歩きましょう歩く

桜と一緒に写真も撮りましたカメラ

桜まろんちゃん・ララちゃん・ろろちゃん

「地面もきれいだねラブラブ

桜が舞う中パシャリカメラ

桜チョコちゃん・れいくん・小太郎くん

地面の花びらも綺麗ですねキラキラ

小太郎くんの視線の先には、桜の花びらが桜

風も吹いて良い気持ちブルー音符

 

桜むぎちゃん・楓太くん・ミシェルちゃん・ニコくん

ルンルン気分で出発しましたアップ

image

爆  笑

「お花見楽しいな花

image

 

桜夢来くん・スペロくん・チロルくん

「行くぞ~びっくりマーク

春らしい写真がたくさん撮れましたカメラ

それでは、来週もお待ちしています音符

 

赤薔薇こうの動物病院のホームページはこちらから赤薔薇