ランドセルこうの動物病院のホームページはこちらからランドセル

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えしますビーグルあたま

 

今週から新学期ということで、毎年恒例の入園式と

進級式を開催しました乙女のトキメキ

 

〇入園式

ボンボンちゃん

改めて、水曜日の幼稚園にようこそ!

これからもよろしくね黄色い花

〇進級式

ポチくん

エミちゃん

ジュニアくん

ルークくん

マコくん

ぽこちゃん

たいがくん

チロルくん

うゆくん

まるくん

新入生も進級したお友達も、みんなおめでとうございます!

今年度も楽しい幼稚園にしていきましょうダイヤモンド

 

エネルギー発散

久しぶりの晴天に最初からテンションMAXアップ

「みんなでドッグランを探検だ音譜

「風も気持ちいいな~ラブラブ

ぴょ~んと飛び跳ねながら走りますランニング

桜もとってもキレイですね桜

「ボンボンちゃん、ボクについて来てびっくりマーク

おいで、おいで~笑い

「お外、楽しかったキラキラ

「スリスリ大好き~飛び出すハート

とってもリラックスしているエミちゃんほんわか

ジュニアくんは室内でも日向ぼっこ

気持ち良さそうですね

スロープの上で「ハイ、チーズカメラ

たくさん集合してくれました飛び出すハート

まるくんとボンボンちゃん、今日も大盛り上がりです炎

それでは、来週もお待ちしています

 

ランドセルこうの動物病院のホームページはこちらからランドセル