流れ星こうの動物病院のホームページはこちらから流れ星

 

みなさん こんにちは!

水曜日の幼稚園の様子をお伝えします黄色い花

 

ホワイトデー

明日はホワイトデーということで、写真を撮りましたカメラ

イエローハートまるくん

ブルーハートたいがくん

イエローハートうゆくん

ブルーハートマコくん

イエローハートボンボンちゃん

ブルーハートポチくん

イエローハートジュニアくん

ブルーハートぽこちゃん

イエローハートチロルくん

ブルーハートエミちゃん

イエローハートルークくん

 

エネルギー発散

あったかくて、とっても良いお天気晴れ

「たくさん走るぞ~びっくりマーク

ワクワク笑い

日向ぼっこがピッタリな季節が近づいて来ましたね音符

バッビュ~ンダッシュ

ぽこちゃん、ボールを咥えてダ~ッシュ気づき

みんなも後ろに続いて行きます!

スロープの上でちょっと休憩ブルー音符

今度はまったり歩きましょうお茶

仲良しコンビは、好きなオモチャも一緒でしたラブラブ

ニコニコ笑顔が素敵ですね爆  笑

お家でもゆっくり休んで下さいねうさぎのぬいぐるみ

来週 3月20日は祝日の為、お休みです。
次回の水曜日の幼稚園は3月27日です。
それでは、次回もお待ちしています。

 

流れ星こうの動物病院のホームページはこちらから流れ星