行商 | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

昨日に続いて

 

今日も 出店していました。

 

コロナで しばらくやめていましたが

 

去年辺りから 少しずつ復活

 

野外の出店の難しいところは

 

雨が降ると 全く売れないというところですね。

 

 

今日は 晴れるはずだったのに

 

少しでしたが 雨が振りました。

 

 

雨が止むと お客様がちらほら

 

ずっと雨だった 昨日よりは

 

良かったです。

 

 

 

花なので 少々 水がかかっても

 

平気ですが

 

 

小物 や 布製品を扱っているところは

 

本当に大変そうでした。

 

 

 

でも いろいろな人に会う機会だし

 

いろいろな意見が聞けるので

 

機会があれば 出店しています。

 

10月には 東京 日比谷公園でも 出店します。

 

雨振らないといいのですが