今年は遅い | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

今日は 福島空港公園で

 

桜まつり さくらマーケット でした。

 

 

さくらの回廊になるはずの通りが

 

つぼみ固し でした。

 

私も 店を出していましたが

 

お客様は 

 

まあ ぼちぼちでした。

 

 

去年は 桜が散っていたので

 

 

同じ頃に桜祭りしても

 

同じではありません。

 

 

本当にお天道様の気分は難しいです。

 

去年の桜まつり

 

場所は違いますが

 

満開でした。

 

この後の風で ほとんど飛んでしまいましたが。

 

 

 

去年は 桜 早すぎましたね。