縦でも横でも | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

私の作った プリザの作品 の 

 

この作品は こっち向きが正解。

 

作った人がそう思うし

 

吊り下げるための金具も この向きで付けていた。

 

 

が HP 作ってもらっているときに

 

どうしてか

 

こっち向きに 紹介されていました。

(今は直したけどね)

 

そのデザイナーにとっては

 

こちらの向きのほうが 良いと思ったのでしょうね。

 

 

私も 家で 長いこと 

 

カンデンスキーのこの絵(のポスター)を

 

こちら向きに飾っていて

 

猫とギターの絵かと思っていましたが

 

ポンピドー・センター で 本物を見たときに

(あると知らないで行ったのですが 見慣れた絵があったのです)

 

 

こっち向きで

 

飾ってありました。

 

 

だから

 

自分の好きなように飾ってもよいのかな

 

と思います。

 

作者の意向とは 合わないと思いますが。