雪でした | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

今回は ちゃんと 積もるくらい 降りました。

 

道路の雪は 夕方にはとけていたので

 

明日は ブラックバーン になっていて

 

危なそうです。

 

 

農場の近所は

 

冬になると カラスが いっぱい集まってきます。

 

 

近所に繁殖地があるのかなあ。

 

 

雪がやんで 夕日の中で 黒いカラスが 

 

恐いほど舞っていました。