更新♡♡



普通( ˙꒳​˙ )


本当にこの通りだなとしみじみ...


普通の毎日

普通の幸せ

それがどれだけ大切なことかを普段忘れがちだけど

時々ふと我に返ることがある。



人間って贅沢だから

他人にも自分にも欲ばかり丸出しで食らいつく。


誰かにヘイトを向けなきゃある幸せもある。

それに忘れがちで牙を向ける。


悲しいことだよね...。


ただ、みんなで笑い合えている日々が

どれだけ大切なことなのか見失いがちだけど

それに気づいて後悔しても遅い時もある。


みんなが笑顔で笑い合える日々が

この世界が全ての物たちがそうであったら

誰も苦しまないで済むのだろうか...






色々な本や映画を見る度に

狭い世界にまだいる気がして飛び出たくなる✈️笑


まだまだ遅くは無いな✩⋆*॰¨̮⋆。˚

なんて...


今年もあと半年になりなぜか焦ってしまう笑

毎日が笑顔で幸せだと笑い合えるそんな日々が

1番の贅沢なのかもしれないね✩.*˚