5月12日母の日💐🤍

私も気づけば母親になって25年。
25年……(⊙⊙)!!
自分も気がつけば41歳にもなって
いつしか身体の心配などされる側にもなって
(まだ早いぞwww)
でも、大きくたくましく一生懸命真面目に
そして家族を愛してくれて今だに家族の時間を大切にしてくれる娘たちを心底愛おしく思う。

お昼は牛タンを食べに🐮
ただ、前の日22:30頃にラーメン屋行ったせいで
全然入らず少なめ。。
と言いながらデザートもそしてスタバにも行った🙊
もう体重落ちなすぎ🤣







夕方帰れば、長女とお婿さんは仕事終わってから来てくれてて次女は買い物行って手料理をみんなに♡♡

三女は朝からお友達と映画に行って夕方まで
部活と塾から解放され久しぶりの羽根伸ばし笑



🎁にお花💐🤍に🎂

幸せ者です( ´˘` )


最後に1日あたしを動かさないようにと

茶碗洗い、お風呂洗い、のジャンケンをしてて


長女が茶碗洗い

お婿さんがお風呂洗いwww

大爆笑したジャンケン大会✊ ✋ ✌


そんな賑やかでうるさい家族だけど

こうしてイベントの度に自然と集まる

娘たちになんだかほっこりしてしまう。

これからもっと家族が増えて、イベント行事も

もっと賑やかになって行くんだろなって🥰


そしてもう年末旅行どこにするか

調べている婿と旦那

沖縄行きたいけど🐶預けることになるし

沖縄の飛行機代みんなの出したらいくらだよー

なんて、旦那も言ってたけど、でも嬉しそうwww

年2回、旦那の貯金からの旅行www

いつも贅沢旅行最高です😜😜

そろそろ決めなきゃ、もう来月には6月になるしね💦


幸せだった母の日も終わり

昨日は、またゆっくりお出かけ🚗💨




また食べてしまったランチからこんなにもwww

帰りは🍩まで買ってwww


なので今日は久しぶり仕事しながら?

うん、仕事www

スムージー生活してます。


さてと仕事してきます( ˙꒳​˙ )



顔よwww