あっという間に長いGWも終わっちゃった( ᵕ ᵕ̩̩ )
唯一、ご飯作りを休憩できる最高なお休み♡

旦那くんもかなりぶりに今日からお仕事。

部活に塾三昧な3女👧🏻唯一両方オフのお休みがあることが分かったのは、本当にGWギリギリ。
そこを目掛けて家族で旅行へ行ってきました。

置いていくことに一同大反対なので
もちろん🐶同行で(*´˘`*)
我が家にきて8ヶ月で3回目の旅行🚗³₃
本当にいい子で泣けてくる。
今回は🐶ちゃんメインの旅行だったので
ドックラン、プレイルーム、手作りご飯🐶が出てくるところに♡♡
でも、ちゃんと貸切露天風呂もあって
ご飯は全てお部屋で出て、和洋も選べて最高でした。
たくさん思い出作って行こうね♡













ああ、愛しくて食べてしまいたい可愛さ(°▽°)www




そして温泉♨️からの余韻から抜けられない
あたし達は今日も検診の病院終わってから
再び夜まで♨️へ🚗³₃
満喫して来たいなと思っております( ¨̮ )︎︎♡







この後手前のマルチーズくんに

殴られるの巻…(⊙⊙)!!www

大人しい息子は目をぱちくり( ꇐ₃ꇐ )

そして手前のマルチーズくんはなぜかおしっこを

漏らすという、🐶同士のふれあいエリアwww


次は夏にまた、みんなの予定が合って

行けたらいいな( ᵕ ᵕ̩̩ )




海にはまだ入れなかったけど

そろそろ泳ぎに行きたい🐬🫧‪www