前回更新から2ヶ月以上も経ってる😱

思えば2月にインフルにかかり
10年振りくらいの熱にやられて
ご飯も食べれず熱も下がらずで萎えた2月🫠笑

そして3月にはコロナ😱笑
我が家でインフルもコロナも結局あたしだけで
留まってくれてそれは本当に有難かったものの
1週間経つ頃に味覚と嗅覚がやれてて
何食べても味はしないし、匂いは全然分からず( ᐛ )
今まで味覚症状なんてあるの?
なんて思ったけど、疑った自分に反省……
なんせ料理の味付けが本当に笑えちゃうほど大変だった。
未だに嗅覚は変だけど🫣

そんなんで、決算、新学期とバタバタしてる中
今度は娘がコロナ😵‍💫
結構重症でまだ熱も下がらずもう5日目🥲
なんだか、取り憑かれてます我が家🥺
早く良くなりますように🥲

体調がよい時は美味しいもの巡りに𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
娘も塾に部活に最近は忙しく、夕飯も一緒に食べれないからほとんど旦那と2人。

最近昼間も旦那くんはいるので平日も週末もほとんど2人。

なので元々ロードバイクやってた旦那に便乗して
ロードバイク始めました🚴💨
この前2台納車され
我が家に3台、サイクルトレーナーも買ってしまったから1部屋トレーニングルームにしようかなと🏋🏼‍♀️
家の中トレーニング道具と🚲だらけになってる😂

でもこの前初乗り行って最高でした♡♡
ただ凄いスピードでてバイクみたいだから
本当にケガだけは気をつけなきゃと怖かった🥸



もうね、体を動かさないと本当にダメ🐷

いくつになってもアクティブなおばちゃんでいます笑


次は🚗³₃で遠いとこ行って

海沿い走りながら美味しいもの食べに行きたい🐟










最近娘たちに誘われてのランチ多くて

外食多くて、東京まで行くことも多くなって

グルメな家族になり食べることばかり🐷🐷🐷










銀座の銀明翠さん本当に美味しかった🤤













暖かくなってきてワクワクして

冬眠から抜けて動き出してます🐾ᵕ̈笑


GWは部活も塾もない日が数日あったので

🐶連れて年末ぶりの家族旅行へ🚗³₃

予定出たのが先週だったから、何とか空いてるとこ探しをしながら♨️


それまでみんな体調整えなきゃ🐄☀️𓂂𓏸


その前に来週大腸ガン検査📸🤫

もう恐怖でしかない( ˙³˙ )笑

頑張らなきゃ🐽


今日もナイターで娘に付き合い夜遅くまで

みんなと頑張ってきます🎽