ぷるぷるぷる♪ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


 

こんにゃちは


 
今年もご近所の庭で
咲いているライラックを
くんくんくんブタ
 
嗅ぎまわる季節がやって来た
 
不審者か
ψ(`∇´)ψ



 

 
お家ご飯が続くと
レシピ動画で色々チャレンジしたり

逆に手抜きしたり真顔

手抜きしたり真顔

手抜き…真顔

 
この日は土曜日だからね
元々手抜き曜日なのだ
 (・∀・)


鮪のヅケと生ホタテ丼
 
貝からハズしたばっかりだから
プリプリプリっていうより
繊維がシャクシャクシャク
 
ウマ~イヽ(゜▽、゜)ノ

 
旬のアスパラはグリルしただけ
 
 
 
味噌汁は週の余った野菜
全部入れで~

でも、サラダにお豆とワカメを
トッピングするの忘れたけどね

(☉∀☉)


 
○●○●○●○●○●○●○
 

 


会社で、ヒョエーなことが

 (@Д@; 
 
うん、うん、
社会に出ているとね  
 
理不尽なこと、あるある…えーん 

 
ドヨドヨドヨ~ンな私に
 
気のいい隣のチームの
おじちゃんが 
 
「ほら、これで元気出せ」
 
って、買ってきてくれたぶちゅー
 
優しい~ルンルン
 
岩石ではありません
 
シュークリームです 
(〃艸〃)
 
 
 

 
?? 
 
岩石の右側の子が気になる??
(☉∀☉) 

  
毎朝ね、出勤したら
机の上にいるこの子の頭を
 
オープンキラキラ 

パカッキラキラ
 
お仕事モードに!!
 

そして 
帰る時は閉めて脳を休ませるよ 

  
休みなのに、なぜか 
仕事の事を考えちゃうと思ったら
 
同僚がイタズラで 
開けたり閉めたりしているらしい 
 
やめて下さい 
ψ(`∇´)ψ
 

 
○●○●○●○●○●○●○



友人に手作りマスクをもらったよ


おまめ母の分もだよちゅー


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 

 

 
ココナッツのフレークは
カルパスちゃんから

以前は丸まんまの
ココナッツだったから
割るの相当苦労しました
相方が(`∀´)

これはラクチン音符

 


 

 
ベトナムのお菓子もピンクマカロン

はい、スライムではありません
(〃艸〃)


名前とかわからないけど

おお~ぷるぷるぷるぶちゅー

プルモチの中に
フレークしたココナッツ入りの
緑豆の餡が入ってた

甘さ控えめで
食感も楽しい~うひっ

これ好き~ヽ(゜▽、゜)ノ


 

みんな優しいなラブラブ