2019春ハワイ島~⑫浮かれて滑って消える… | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常



ALOHA(・∀・)/ 



こんな時だけど 
 
こんな時だからこそ
 
 
昨年のハワイ島旅日記
 
綴って行こうと思います

約3ヶ月ぶりだ(・∀・)/ 



あまりのいいお天気に、
ワクワクワク~

なところからの続きですウインク 

朝食を終えてホテルに戻って来たよ
 
 
 

  

 
前夜のドシャ降りで

ベッショベショだったソファも

嘘のように渇いてた
 
るんるん
浮かれてまーすちゅー
 
 
ちなみに相方のは、
 
コナコーヒーで染めたテーシャツでーす
 
何年も愛用してるお気に入りグリーンハーツ
 
 
 
 


 
時々見かける 
すばしっこいマングースビーグル犬しっぽ

この時は親子だったけど

カメラで親の方は追い切れずあせる
 
 


 

まだ早いので
 
少しお散歩してから

水着に着替えようっとサーフィン
ヾ(*ΦωΦ)ノ
 
 



キレイ~アオキラアオキラ

眩しい~きらきらきらきら

ホヌちゃんいないかなカメ
 



 

 
 
 
 




カニ~かに座
 
  





 お散歩~お散歩~ぶーぶーぶーぶー 

そして

ラバラバビーチクラブあたりまで
来た時
 
少し離れた岩場にいた相方が 
 
私の視界から 

突 然
 
 
消 え た
 ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 

 このあたりね
 

で 
 
こうなったψ(`∇´)ψ
 
 
 
右腕です
  
 
雨で岩場のコケが滑り 
 
すっ転んで 
 
 
あっちこち打撲と裂傷 
 

血がダラダラダラ~ゲロー

 
ホテルの警備のおじさんが
 
ガーゼでグルグルグルニヤニヤ  

 
こりゃあ 
 
ビーチやプールどころじゃないよね
 
(@Д@;
 
  
あれれ!?
 
何かこうゆうの 
 
最近読んだことあるような…滝汗 
 

はっ滝汗 

 
私の骨折で雪祭りどころじゃ
 
なくなったやつじゃん
 
ψ(`∇´)ψ