店長ブログ115 ー いよいよグランドリニューアルオープン! ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、おはようございます!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

さて・・・

 

さてさて・・・

 

さてさてさて・・・

 

ざわ・・・

      ざわ・・・

  ざわ・・・

 

いよいよ・・・


エンドレス高梁店

 

グランドリニューアルオープン

 

の日を無事迎えることが出来ました。

 

まずは、この日のために、たくさんの業者様にご協力をいただきました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

無事、パチンコ増台、完了しました!

 

スロットも、厳選レイアウト変更、完了しました!

 

素敵な装飾が店内中に施されました!

 

椅子も変わりました!(一部。今後段階的に変えていきます。)

 

店外も、屋上のカエル看板やエンドレスロゴなど、蓄積されていた汚れを大変綺麗にしていただきました!

 

そしてエンドレスのスタッフのみんなも、

 

お客様を気持ちよくお出迎えするために、お休みをいただいていた二日間、

 

一人一人が精一杯、開店準備やホール内、遊技台の清掃など、一生懸命頑張ってくれました!

 

マネージャーも、昨晩は夜遅くまで残って、本日のオープンが無事出来るように、

 

最後の最後までチェックを行ってくれておりました。

 

 

結論・・・

 

 

準備は万全です。

 

 

本日

 

12月25日(土曜日)

 

15時オープン です。

 

入場順番抽選は14時15分から。

 

抽選にご参加いただけるのは、事前抽選参加券をお持ちのお客様のみではありますが、

 

事前抽選参加券をお持ちでないお客様も、

 

優先入場のお客様が入場したあと、一般入場にてぜひご来店ください。

 

だって準備は万全ですから。

 

ご来店いただいたお客様に、ドキドキ・ワクワク を提供する準備は万全です。

 

ぜひお誘い合わせの上、ご来店いただければと思います。

 

さあ、エンドレススタッフも、本日たくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみに、

 

現在元気にオープンの準備を進めてくれております。

 

あっ、そうそう!

 

ご来店いただきましたら、是非こちらもご覧ください。

 

 

山佐神社!

 

こちらもリニューアルしております。

 

カエルくんたちもピカピカになり、グレードアップしております。

 

なんだかご利益がありそうですね!

 

 

さぁ、それでは本日のオープンまでもう少し時間がありますので、

 

これから私は店内、店外を隅々まで歩き、最終チェックをしてまいります。

 

皆様の本日のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

抽選参加券をお持ちのお客様は、

 

14時15分 までにお越しください。

 

集合時間に遅れられますと、一般入場の列にお並びいただきます。

 

また、抽選参加券と、会員カードを必ずお持ちください。

 

会員カードを忘れられますと、抽選を受けることは出来ません。

 

会員カードをお忘れになられた場合は、優先入場の最後尾にお並びいただきます。

 

その他、ルールとマナーをお守りいただけないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。

 

予めご了承ください。