店長ブログ114 ー 明日は22日です ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 12月22日 です。

 

なぜか私のテンションが爆上がりする日

 

とは言っても、いよいよグランドリニューアルも近づいてきて、

 

ずっとテンションが上がってる私です。

 

 

いよいよ2021年も残す所あと10日ほどになってきました。

 

年々時が経つのが早くなってきます。

 

本当にあっという間の一年でした。

 

皆様はどんな一年でしたでしょうか?

 

有意義な一年でしたか?

 

それとも、もっと何か出来たのにな、と思うような一年でしたか?

 

ぜひ、しっかりと振り返ってみてください。

 

今年一年を振り返り、来年の一年を充実した一年にするために、

 

しっかりと考える時間をとることはとてもいいことだと思います。

 

私は、とてもいい一年でした。

 

ぜひ、明日もエンドレス高梁店でしっかり遊んで、来年に弾みをつけていきましょう!

 

 

そして、

 

 

グランドリニューアルオープン!

 

12月25日(土)

15時オープン!

 

12月26日(日)

13時オープン!

 

混雑防止のために、この二日間の 事前入場順番抽選参加券

 

明日22日までお配りさせていただいております。

 

 

この二日間は、抽選参加券をお持ちでないお客様は、一般入場となりますのであらかじめご了承くださいませ。

 

さあ、明日の営業もしっかり盛り上げて、グランドリニューアルオープンに弾みをつけたいところです^^

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

12月22日(水)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^