店長ブログ95 ー 9/9は救急の日 ー | 高梁市をこよなく愛する店長ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

高梁市をこよなく愛する店長ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。
某大手法人で18年勤め、愛する子供たちが住む岡山の地で、地方を元気にする為に転職した店長の業界愛をつらつらと語るブログ。

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 9月9日 です。

 

なぜか私のテンションが爆上がりする日

 

タイトルにもあります通り、

 

9/9と言えば、

 

救急の日

厚生省(現在の厚生労働省)が1982年に制定。

「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合せ。

救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日。

 

なんだそうです。

 

まだまだ世界はコロナの影響が続いています。

 

そんな中において、日々奮闘して下さっている医療従事者の方々への感謝の気持ちは決して忘れてはいけませんね。

 

私たちパチンコ・スロット業に携わる身として、医療従事者の方々の大変さとは比較にもならないとは思いますが、

 

それでも、使命を持って仕事に取り組まさせていただいております。

 

こんな閉塞感ただよう、ストレスのたまる時代だからこそ、私たちの仕事を通じてお客様のストレスを軽減したい。

 

人生において、「遊び」は絶対に必要です。

 

私たちの提供する「遊び」を通じて、お客様の人生がさらに充実したものになることを願ってやみません。

 

少々堅い話になってしまいましたが、明日もスタッフ一同そんな志を胸に、お客様をお出迎えいたします。

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

9月9日(木)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^