店長ブログ㊻ ー 新台初日を振り返り、二日目・三日目に活かす ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

本日の新台入替初日

 

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございました!

 

 

本日の営業は間もなく閉店を迎えますが、私は本日の営業結果を振り返り、明日の営業に向けての準備を進めています。

 

新台はどうだったか?お客様に楽しんでいただけたか?お客様のヒキはどうだったのか?

 

新台以外はどうだったか?どの機種にお客様は期待を寄せてくださっていたのか?

 

全体的に、お客様の期待に応えられる営業だったか?

 

お客様の期待に応えられていなかった部分は何か?

 

スタッフからあがってくるお客様の声なども本当に貴重な情報として、参考にさせていただいております。

 

正直、営業というものは終わってみないとわかりません。

 

お店側の営業の意図と、その日の営業結果が大きく違うことなどは日常茶飯事です。

 

ですから、営業結果をしっかりと分析し、翌日の営業にはしっかりと改善させる。

 

とても大事なことです。

 

 

これまでこちらのブログで何度もお伝えしておりますが、私は新台入替は初日だけではなく、

 

二日目・三日目までお客様にご支持をいただけてこそ、

 

本当の意味で新台入替の成功だと思っております。

 

新台が入ることで、設置機種に対してのお客様のニーズは少なからず変化します。

 

例えばこれまで「A」という機種が好きでずっと打ってくださっていたお客様が、「B」という新台が入ったことで、

 

「B」の機種ばかりを打つようになる。

 

となると、

 

これからの「A」の機種はどのように運用するのか、別のお客様に「A」の機種をご遊技していただくために、

 

私たちに出来ることは何か?

 

色々考えます。

 

そういった状況に合わせた営業をするために、新台初日の営業結果を振り返り、

 

二日目・三日目に改善させていく、ということが、とても重要になってきます。

 

 

すいません、ついついくそ真面目な内容になってしまいました。

 

こんな真面目なブログは誰も求めてないと思うのでこれくらいにしておきます。

 

お付き合いいただきありがとうございました^^

 

 

それでは設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全28台

 

パルサーシリーズ 全16

押忍!番長3 全7台

バジリスク絆2 全7台

モンキーターン4 全10台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを最後の最後まで見て下さる通なお客様、ありがとうございます。

私は映画が大好きですが、どうもホラー系は苦手です。

見れないことはないのですが、夜中に一人で・・・というのはちょっと勇気が入りますね。

リングと呪怨って、どっちの方が怖いんですか?