店長ブログ㊺ ー 1/13 新台入替見どころ ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日 1月 13日 水曜日

 

【 新 台 入 替 】

 

です♪

 

新台入替と聞けば、みんなワクワクして朝から行列を作っていたあの頃。

 

毎日朝刊で、新台入替チラシを楽しみに探していたあの頃。

 

そんな古き良き時代を取り戻したい。

 

私の店長としてのこだわりがここにあります。

 

早速本日の見どころです。

 

まずはパチンコ

 

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ

大当り確率 : 約1/319.7
コードギアスチャンス突入率 : 約64%(初当り突入率:20%、時短1回+残保留4個継続率:約54.6%)
コードギアスチャンス継続率 : トータル約91%
 
こちら、私のチョイスとしては珍しい、3台導入となります。
 
いや、スペックがとてもそそりますね。
 
高継続タイプなので、どうしても源さんと比較してしまうのですが、高継続機種カテゴリーにおいて、
 
いつまでも源さんの独壇場にさせる訳にはゆかぬ!と言わんばかりに登場のこちらの機種。
 
継続率こそ少し源さんには及ばないものの、ラッシュ突入率は高く、ラッシュ中のラウンド振り分けも、
 
源さんは9ラウンド(20%)、3ラウンド(80%)に対し、コードギアスはこちら↓
 
 
10ラウンドが20%(内、3%は次回ほぼ確定)、7ラウンドが50%、4ラウンドが30%。
 
やれる感あります。
 
私は新台を購入する時の判断基準として、この「やれる感」があるかどうかはとても大切にしています。
 
やれる感とは、自分がお客様の立場に立ってこのスペックを見た時に、
 
「これは勝てそうだ」
 
と思えるスペックなのかどうか。
 
このコードギアスに関しては、私はそれを感じました。
 
皆様がどのように感じるか、またホールで教えてくださいね^^
 
続いて・・・
 
 
 
Pスーパーコンビα7500
 
きましたね~。
 
好きな人は大好きなやつです。
 

1985年に産声をあげた「スーパーコンビ」は、一発台として一世を風靡。

 

その後「スーパーコンビⅡ(1986年)」、「スーパーコンビSP(2000年)」とシリーズを重ね、

 

この度、20年ぶりのシリーズ最新作が登場!

 

ゲーム性は一発台の遺伝子を完全継承。

 

興奮必至の3穴クルーンも搭載されている。

 

 

飛び込み通過口に入賞した玉は、まずは1段目の役物へ。

 

 

1段目役モノの突破率は約1/10!

 

中央の「GO」を突破すれば興奮の3穴クルーンへ!

 

 

ここまできたらあとは赤い穴に玉が入ることを祈りましょう。

 

見事、赤穴に入賞すれば大当りの権利が発生し、約7500個 の出玉を獲得できる右打ちへと移行します。

 

大当たり後は右打ち消化で、1,500個大当たり×5セット、一撃7,500個の出玉を獲得することができます。

 

This is exactly pachinko!

 

まさにこれぞパチンコです!

 

スタートチャッカーに玉を入れて、液晶が回って数字が揃って大当たり~♪も、もちろんパチンコなんですが、

 

でもやっぱり本来は玉の動きで顧客を楽しませるこういった機種が、本当のパチンコなのだと思います。

 

って言うか、7500発をかけた三穴クルーンとか、もう鼻血が出そうですね。

 

もう玉が意地悪なくらいクルクル絶妙な動きで回って、入りそう!入らない!やばいやばい!うわーーー!

 

みたいな。

 

「台叩き禁止」ですからね!

 

是非、試してみて下さい^^

 

続いてスロット

 

 

パチスロ花の慶次~武威

 

安定の実績を残し続けているパチスロ花の慶次最新作、導入します!

 

1Gあたりの純増約8.7枚のAT機。

 

通常時はおもに「規定ゲーム数消化」とチェリー成立時にポイントを貯める「無法システム」の2つでCZやATを目指すゲーム性。

 

レア役や専用ゾーンで傾奇玉を獲得するほどCZ失敗時の復活やAT初当り後の特化ゾーンがパワーアップするところもポイント。

 

AT中は武威ストックや擬似ボーナスを抽選。高継続率の転落タイプ「虎武威ストック」など破壊力抜群の一撃トリガーも用意されている。

 

試打もしましたが、一撃性能はかなり優秀だと思いました。

 

いざ戦場へ参らん!

 

続いて

 

 

麻雀格闘倶楽部 真

 

人気シリーズ4作目、純増約5枚/GのAT機で登場。

 

リプレイで手牌を進めてレア役で刺すという王道の流れは今までどおり。

 

「ガチ出玉選択システム」が採用され、対局中に突如“波乱”or“安定”のいずれかの選択を迫られる。

 

波乱を選べばボーナス当選で倍満or役満、安定を選ぶとボーナスは確定するが満貫or跳満となる。

 

波乱か安定か。

 

どちらを選ぶかで展開が大きく変わるというのはおもしろそうですね。

 

正直、

 

私は麻雀は全くルールがわからないですが、パチスロとしての純粋なゲーム性が良かったので購入しました。

 

麻雀好きな方は是非!お試し下さい。

 

続いて

 

 

パチスロ TIGER & BUNNY

 

純増約4枚のAT機。

 

山佐発 の機種が

 

山佐直営店エンドレス

 

久しぶりの再導入ですよ~。

 

倉庫に眠ってたやつ引っ張り出してきました。

 

3台導入です。

 

一部コアなファンには人気のこちらの機種、エンドレスでもう一花咲かせてやって下さい!

 

皆様宜しくお願いします!

 

今日は盛りだくさん、

 

お次はこれ!

 

 

バーサス

 

これはもう間違いないやつですね。

 

私も打ちたいです。

 

今回の入替を持って、兄弟機であるハナビ(青パネル)が認定満了にて引退しました。

 

アクロス魂をしっかりと継承してもらいたいと思います!

 

その他導入機種は以下の通り。

 

パチンコ

・P真・黄門ちゃま 甘デジ(最新台)

 

こちらも最新台です。あなどれませんよ~。

 

新台のご案内は以上です。

 

 

 

それでは設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全28台

 

パルサーシリーズ 全16

押忍!番長3 全7台

バジリスク絆2 全7台

モンキーターン4 全10台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな最後の最後までブログを見てくれる通なお客様、いつもありがとうございます!

 

明日の営業も、スタッフみんな頑張るケロ♪