店長ブログ㊸ ー 明日は1月11日ですね ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

今年一回目のブログ更新となります!

 

あらためまして、

 

明けましておめでとうございます!

 

皆様、年末年始はゆっくりできましたか

 

私は・・・基本仕事してましたが、ゆっくり出来たと言えば出来たと思います。

 

来年の今頃は、コロナも落ち着いてくれていたらいいですね!

 

 

ところで明日は

 

1月11日です。

 

うおぉ~、なんだ~!?

 

なぜかテンションが上がってしまう!

 

人呼んで、

 

「数字が綺麗に並んでいるとテンション爆上がり症候群」

 

と言います。

 

パチンコ業界人特有の現象であります。

 

そりゃあ数字が揃ってたらテンションも上がりますよ。

 

数字が揃って損することって世の中にあります?

 

世の中にある全ての物事で、数字が揃ってガッカリすることってなんだろう?

 

ちょっと私には見当たりません。

 

コンビニで何か買って、何気にレシート見て777円だった、でもなんか嬉しい気分になりませんか?

 

結局のところ何が伝えたいのか?

 

特に意味はありません(笑)

 

数字が綺麗に並んでいる日はなぜかテンション上がる という私自身のどうでもいい報告でした。

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内。

 

1月11日(月)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:00 ~ 8:30

【抽選開始時間】
8:30~

【再整列】
8:50~

【入場開始時間】
9:00~

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

そして設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全28台

 

モンキーターン4 全10台

パルサーシリーズ 全16

押忍!番長3  全7

バジリスク絆2 全7台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお客様をおもてなしします。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ。

 

明日、1月11日をもって、

 

皆さんが愛してやまない

 

ハナビ(青パネル)

 

 

 

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2

 

 

 

が、認定・検定期限満了のため撤去となります。

 

寂しいですね・・・。

 

最後花道を飾りたいところですね。