店長ブログ㊷ ー 今年最後の新台入替2日目・3日目 ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただき、

 

スタッフ一同心より感謝いたします!

 

お客様にご来店いただかないことには、この盛り上がりはありません。

 

店舗を切り盛りする者として、お客様にご来店いただけるということが本当に嬉しいです。

 

三日連続のブログ更新と言っておりましたが、気分がハイテンションになってきたので

 

勢いそのままに四日連続の更新となりました^^

 

話は変わり、

 

明日はクリスマスイブです。

 

皆さん様々な予定がおありだと思います。

 

子供たちにとっては、年に一度の楽しみな一日ですね。

 

こんな時代ではありますが、こういうおめでたい、

 

みんなが ワクワク するような日は、

 

その ワクワク に私たちエンドレスも一緒に乗っかっていきたい、そう考えています。

 

なぜなら、私たちパチンコ店は、お客様に ドキドキ・ワクワク を提供することが使命です。

 

普段、普通に生活しているだけでは味わう事の出来ない、非日常空間を提供し、

 

お客様にとって、毎日を生きる活力にしてもらいたい。

 

そう心から願っています。

 

そんなエンドレスは、本日 2020年最後の新台入替 を実施しました。

 

私はいつもマネージャーに伝えています。

 

新台入替は、当日ももちろん大事だが、

 

2日目・3日目を特に慎重に、大切にしなさいと。

 

これまでブログでも何度が書いてきましたが、

 

新台入替において、お客様は新台に対して期待をされるのか?

 

それとも

 

エンドレス高梁店に期待をされるのか?

 

ここ、とても大事な所です。

 

新台入替初日は、当然新台に期待をしてご来店くださる方も多いと思います。

 

しかし、新台だけに期待をされるのではなく、エンドレス高梁店そのものに期待をしていただいてこそ、

 

新台入替は本当の意味で成功 と言えると私は思います。

 

ですから、新台入替は初日だけではありません。

 

2日目・3日目と、たくさんのお客様にご支持をいただけてこそ、

 

「新台入替」 なんだと。

 

 

 

そんな想いを胸に、設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全28台

 

モンキーターン4 全10台

パルサーシリーズ 全16

押忍!番長3  全7

バジリスク絆2 全7台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお客様をおもてなしします。

 

 

あっ、そうそう。

 

そう言えば、12月24日は、「サクラ大戦」の登場キャラクターである、レニ・ミルヒシュトラーセの誕生日だそうですよ。

 

 

おめでとうございます!

 

それでは、明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな最後の最後までスクロールさせて見て下さってありがとうございます♪

 

さすが通(ツウ)なお客様だ。

 

さあ、明日の営業もワクワク頑張るのじゃ!

 

サササッ!