スタバプリン♪ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

 

ありがとうございます。

 

〔エンドレス高梁店〕

 

ちりちりが更新します。

 

今日Sマネージャーがな、な、なんと朝一でスタバに並んで、スタバのプリンを2つ買って来てくださいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

右がチョコ味で、左がバニラ味です。

 

 

スタッフ全員が食べたがっていたので、あみだくじを行った結果・・・

私とTさんがいただけることに音譜 (・∀・)ニヤニヤ

 

私は味音痴なので美味しさを表現できませんが、ぜひ一度スタバのプリンを食べてみてください!私はチョコ味をいただきましたが、濃厚でとても美味しかったですラブ

 

ちなみに1日24個限定だそうです!

食べてみたいかたは、朝並んでみてはいかがですか?爆  笑

 

以上です。

お付き合いありがとうございました。