イエーーーイ!!ジャスティス!! | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

 

ありがとうございます。

 

〔エンドレス高梁店〕

 

なぢょが更新します。

 

 

 

新年早々、食べ過ぎて制服がキツイです(笑)

お正月はみんなでバーベキューをしましたデレデレ

 

 

はまぐり~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

醤油をたらしてアツアツを食べました口笛

はまぐりは熱した側が身から離れるので、オーブントースターなど上から熱せるもの

で焼いた方が良いらしいですよ!キョロキョロ

 

今回は炭火で下からの熱だったので、身が全部上にひっついて旨味の凝縮された汁が

全部こぼれちゃいました笑い泣き汗

 

 

 

豆餅omochi*

いい火加減≧(´▽`)≦

普段あんまり食べないなぢょも、炭火マジックで3枚くらい食べた気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

おもちはお腹にたまりますね(T▽T;)

当分苦しかったです照れ

 

 

 

 

そしてそして~~~ビックリマーク

 

 

イエーーーィ!!上矢印

パンドラちゃんラブラブ

いやぁ~今年もモンストで当てちゃいました笑い泣きラブラブ

今のところ毎年正月に、その年の限定キャラ当ててるんでこれからも記録更新できるよう

頑張ります(笑)てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

それではこの辺でとびだすピスケ2また来週~サッ