~たましいのワーク~なんだか癒されました | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。

image

 

 

 

 

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
中山 えみこです

 

本日、たましいの時代「宝さん」

トークイベントに参加しました。

 

今回は、サポートにも入らせていただきました。

なおこトレーナーと受付^ ^

何があるのでしょうか・・・

 

 

宝さんからたくさんのメッセージを

いただきました。

参加されている方の質問に丁寧に

答えていただけました。

 

なんだか癒されました。

ここのところ気が張っていたせいかしら?

理屈ではないな〜

直接触れないとわからない世界かもしれません。

体感するしかありません。

(怪しい世界ではありません)

 

 

宝さんとみなさん名残惜しく別れました。

 

なんだか気になりますよね。

原田ちさとトレーナーのブログを参考に。

原田千里 (はらだちさと) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

あなたの断捨離を応援しています。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ