始まるとあっという間に過ぎます | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
なかやまえみこです


草津温泉に来ています。


二泊三日のTEN断合宿。

制限外しと癒し旅。

あっという間の最終日。


今日は、快晴です。

ゴンドラに乗って頂上までのぼります。

そこからロープを頼りに

滑り降りるというジップライン体験!



西の河原温泉

ガラス細工のお店

温泉卵を食べつつ

湯畑に降りていくと

湯もみちゃんに出会って

嬉しくて、みんなでパチリと

写真撮影^ ^



夕飯は、カフェ・アスペンで

おいしい食事をいただいて

満足、満腹。




そして、最後は光泉寺のライトアップ!



気づけば明日で、合宿も終わります。

明日は、どんな日になるのか
たのしみです^ ^

最後まで、お読みくださり
ありがとうございました。




ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ