卒業式を迎えました | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。

 

    

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

中山 えみこです

 

今日は、息子の高校の卒業式。

過ぎてみればあっという間でした。

卒業証書授与の時間は、3年間の出来事が

走馬灯の過ぎてゆくのでした。

 

高校行くの行かないのから始まり

当時、ココロが荒れていた息子の心を取り戻せる高校はないものか

探しあぐねた結果、自然あふれる場所で、乗馬体験もできるという

心身共に健やかにという願いで選んだのでした。

 

入学当初、やんちゃな子ばかりでどうなるものかと

思いましたが、3年間、先生方の熱心な指導で

それぞれが自分の進路を決めることができたのでした。

「信じて期待せず」と、断捨離に出会ってから

ずっと言い続けておりました。

結果、なるようになったということなのでしょう。

 

 

 

とにかく、卒業おめでとう!

みなさん、おめでとうございます!

これまで、支えてくださった方々に本当に感謝です。

 

親になって18年生。

まだまだ先は、あるけれど、今、この瞬間は、

この気持ちを味わっておこうと思います。

 

☆今、ここ、私を学び中。

 いつか、瞑想体験もお伝えしたいと思う

 今日この頃です。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ