いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡






最近、ちょっとした差に、

感動をしています。↓






昨日は、色とワンポイント。↓








今日は、数ミリの高さ!







PCのキーボードのボタンの高さで、


作業のはかどり方が違う!!


私は高さが無い方が、はかどる!!




私の家の、デスクトップとノートの

キーボードは、微妙に違います。

最近はデスクトップを使用してたのですが、







動きが悪かったので、

久しぶりにノートを起動!







パチパチッ

パチパチッ






あれ?もう音から違う!

いつもなら、






カタカタッ

カタカタッ






ちょっと重みがあるのに、

ノートは軽やか!!







軽やかだから、

文字を打つのも速くなる!!


楽しい!笑!


毎日パソコン触ってるのに、


楽しい!笑








こんなちょっとの差だけど、

その場で比べてみると、

大きな気付き!!









ちょっとでも差をつけてあげれば、

感動にも繋がることってあるんだな。

と、勉強になりました。。。








最後までお読みいただき

ありがとうございました♡