いつもご訪問いただき

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日、半泣きで帰ってきた私に↓

 

天使のような方が、

 

アドバイスを下さいました!!

 

 

 

 





パンプス用の靴下履いたらいいじゃん。

 

 

 

 



 

そっか!!

 

 

 



 

 

でも私、あの浅履きの靴下、

 

ちょっと抵抗があるのです。

 

なんか不格好というか。。。

 

 

 



 

 

座敷などに上がる時、

 

美人のかわいいパンプスから、

 

あの浅履き靴下がヒョッコリ出てきたら、

 

なんかガッカリしちゃうのです。。。笑

 

何なんだろう、あのガッカリ感。。。

 

 




 

 

しかし!!

 

見た目で判断するのはよくない!!

 

そしてそんな事言っている場合ではない!!

 

かかとが大ピンチなのだ!!

 

そしてあの靴をたくさん履いてあげたい!!

 

 

 



 

 

ということで、色々調べていたら、

 

気になるもの発見!!

 






 

存在は知っていたものの、

 

今となってはとても気になる!!

 

脱げないココピタ!!

 


 

ずるむけて、

 

血まみれになった私のかかと。。。

 

 

 





 

脱げてしまうと、またあの痛みに

 

襲われる危険がある!!



 

にしても、昨日のお風呂でしみた浸みた~

 

 

 






 

なので、脱げないのは必須!!!

 

欲しい!!

 

あんなにもガッカリしてたくせに、

 

都合の良い時だけ欲しい!!

 

いや、今だから欲しい!!

 

 

 




 

 

気付いた時にはポチッとしてました。

 

 

 

 





そ!れ!は!


ガッカリしないものに

 

出逢ったからです!!

 

こちら!!↓


お肌に馴染むベージュで、

 

金のおリボンついてますのん♪

 






こちらも脱げないココピタのシリーズです!

 

 




 

なんせ真っ黒しか見たこと無かったから。

 

真っ黒って、存在感ありますよね。


だからなんか違和感があったのかなぁ?








ワンポイント加えて、色を変えただけで、


印象がかなり違うなぁと。



 



 

 

 

肝心の、本当に脱げないのか!?


私のかかとを守ってくれるのか!?

 

は、また届いて履きましたら、

 

お知らせします。笑

 

 




 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました♡