よく宣伝とかで見る「副業を探している方へ」的なやつ!? | niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

気が向いたら更新の適当な感じで・・・
人生の記録として自分史を作成中!

最近は、コロナ禍でも
元気に収入をと
副業の実録日記となってます。

白血病という病気に関しての記事は
弟の死という形で幕を閉じました。

どうでもええ事も書いとりまっす!

◤副業の探し方・・・正確には副業の考え方と選び方◢

 

主婦の方やサラリーマンなど時間がない人に

お勧めの副業は・・・

 

は?あかんやろ?

 

今回は、副業の考え方について

エラそうに語ろうと思う。

 

Youtube広告とかで流れてくる

スマホ1つで稼ごうとか

出来たらみんなやってるって話なので
”簡単にできる”ってフレーズのものは

単に登録費用とか取られて損すると思ってよい。

実際に取り組めば稼げるのだろうけど
それは至難の業だと思う。

 

だって引っかかりまくったからwww

そもそも自分の生活スタイルに合った

副業を決める事。

 

忙しい人は、

隙間時間でちょこちょこやっても
結果が出るものでないとダメでしょ?

動画編集なんて
まとまった時間が無いと難しいので
無理なのに
なんでそんなスクールに入っちゃうのかな?

スキルが身に付けば稼げるのか?

それはほぼ絶対に稼げないと断言できる。

スキルがあるよ~って営業出来る力が無いと無理!

だから営業力が無いとスキルも宝の持ち腐れだな。

しかも自分が動かないと収入にならない
一番、忙しい人に向いていない労働収入だ。

じゃ権利収入目指して投資なんぞ勉強したほうが良いのか?

それも否!

損する可能性のあるものも絶対ダメ!

無料で出来て、ちょこちょこ隙間出来て
しっかりと収入になる副業・・・って何あるのかな?

俗にいうクライアントワークと呼ばれるものが良い。

面倒な事を代行でやるってことだな。

家事代行とか運転代行とか
人が面倒と思う事は代わりにやるとお金になるわけだ。

そこで、ネットだのAIだの言っている今、
やっぱりネット集客に苦戦している人や企業に代わって
宣伝活動をするっていうのがいい。

X運用代行なら、毎日ちょこっと呟いて、
いいねしたりフォローしたりするだけで
月15万円、半年契約が取れたりする。

やばくない?アルゴリズムとか
知っている人しか出来ないと思っているかもしれないけど
毎日ちょっとイーロンマスクとかの発言に耳を傾けていれば
そんなことは大したことではないしね。

ココナラでSNS運用代行って調べると
めっちゃやってる人いるし・・・

ただ営業のかけ方がなってないから
激安なんだよね。

何においても営業力が大事。

副業するならやりたい事をビジネスにする事と
営業力を鍛える事の両方をやらないといけない。

逆にスキルを持っているなら
営業力を鍛えるだけで
ばんばん仕事取れるし・・・

実は、副業には成功するゴールデンルールというものがある。

最初は、ヤフオクやメルカリなどで
家にある不用品を販売する。

タネ銭ができて

売れそうなものを仕入れて利益を載せて販売する転売をする。

商品の売り方がわかるのでアフィリエイトで
売れる商品を扱って利益を増出させる

そのやり方をコンサルしたり、スクール開いたりして先生業をする

最速で結果が出るのが物販なんだ。

だけど労働収入だし

仕組化、自動化するには大掛かり組織化が必要なので大変。

ひとりでネットで出来るような副業ってないかな?

マーケティングの勉強をして
売り方を研究し
SNSで宣伝してクライアントの利益を上げる

これが今、最も時間をかけずにできる副業だと言える。

なかなか勉強はハードだけど
仕組化、自動化は簡単だしAI任せのところも多く
ほんとに時間がない人にはお勧めだよ~!

詳しい話は、ちょっとずつ話していこうかなって思う。

忙しいあなたの味方になれたら
ギブの精神が身につくかななんて思っているので
こんな文字だけ投稿についてきた人には
ガチでいい情報をお届けしたいなって思っている。

続きはまた次回・・・ではでは!