めっさおひさです(;^_^A | niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

気が向いたら更新の適当な感じで・・・
人生の記録として自分史を作成中!

最近は、コロナ禍でも
元気に収入をと
副業の実録日記となってます。

白血病という病気に関しての記事は
弟の死という形で幕を閉じました。

どうでもええ事も書いとりまっす!

おひさしゅうございます・・・(;^_^A

めっちゃ放置だったのですが

今でも毎日閲覧数が付いていたので
過去の記事も検索で出たりしているのかななんて思って
びっくりです。

側弯症で大変な闘病生活を送っていた娘も
もうすっかり元気になって今や大学4年生です。

 

小さいころから病院とともに生きて来たからか

看護系の学部に入り、

民間の病院での勤務を目指して日々奮闘中です。

私の方はというと
物販、輸出入事業、グーグルアドセンス、アフィリエイトなど
いろいろな副業を経験して
今、最も充実した副業ライフを歩んでおります。

私も今年でいよいよアラフィフからアラカンに・・・(泣)

実際に何しているかというと
SNS顧問、SNS運用代行、マーケティングコンサル、販売導線構築
LP作成などを指導し、最終的には広告で、
がっつり企業やあなたの商品をレバレッジ効かせて
一気に売り上げましょうという広告運用代行とプロデューサー的な
副業をしております。

製造業からスピリチュアルな商品まで
がっつり商売として利益を上げる販売導線を作りますよ~って感じです。

物販、アフィリエイトで売り方の経験を積んできたのが
とてもよかったのではないかと思います。

最近は本の出版のお誘いもあったり、
忙しい毎日となっておりますが
それも母、弟の死、娘の大病により
自分の近しい人を助ける為には
潤沢なお金が必要だと実感した事で
ただ生活できればよいという環境から
しっかり稼いで
医療に対するお金の心配をしない環境づくりに
ひたすら取り組んできたからだと思います。

今や人生における悩みの第1位は
お金の悩みだそうです。

この物価が高くてもお給料がなかなか上がらない毎日を
打開するには、やっぱり「自分で稼ぐ力を付ける」
そういった意識持つ事と行動する力が必要なのかなって
感じています。

今こそ、人生を豊かにすべく
収入の柱を増やす行動を起こすべきなんじゃないかなと思います。

そんな私の話を聞きたい方は、
DMいただけたらと思います。

セールスなんてしないので
何やって来たんだろうって気になる方はお気軽に
連絡いただければなって思います。

私の次のステージは、
私のようにお金に困らない人生を送れる人を
育てる事が社会貢献にもなるのかなって思って
久々に記事を更新した次第です。

ってこれ読む人いるのかなぁ~???(;^_^A