【再掲】初めての手話なら、プチ手話教室へどうぞ♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
参加者募集!
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、組んでみました✩
 
 
 
場所は、広島駅から徒歩10分くらいのところです。
 
(お問い合わせがあった人にお伝えします)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にピッタリ】
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
クローバー前から手話やってみたかった
クローバー手話に興味はあるけど何から始めたらいいか分からない
クローバーずっと独学で、本を見たり動画を観たりしてきたけど、人と手話で話した経験がない
クローバーあずみんと会ってみたい←これ嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
いかがですか?
 
もしひとつでも当てはまったら、あなたにピッタリな場所です✩
 
 
 
 
あなたの居場所、みーっけ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉛筆開始は15時で、いつ来てもいつ帰ってもOK!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「気になる!」
「私、行ってもいいのかな?」
 
と思うなら、まずは公式LINEへご質問をどうぞ♡
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」
 
 
 
 
 
 
広島までは行けないけど、あずみん先生の手話を見たいなぁ…という人は、
 
かんたんな手話で遊ぼう!ってライブ配信を、不定期でやっておりますので、
 
お時間の合う時に観に来てね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のライブ配信はコチラにまとめておりますパー
 
 
 
 
 
もちろん、スマホの中で楽しむのもOK♡
 
 
 
だけど、一度でもいいから「人と会って」、あなたの表現をひとつでもふたつでも出してみて、
 
 
「わぁ!手話ってこんな楽しいん??」って実感して欲しい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私に会えば、手話の沼にハマるよ…ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー