本日!Facebookライブ配信でさちあずラジオ✩ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
ようこそ!!
 
ROOM As Meへ♡
 

 
 
 
 
 
 
今日から(なんとなく)心機一転。
 
 
 
このブログでは「山口亜澄の脳内」を発信してきましたが、
 
 
より皆さんとコミュニケーションを取りたいなーと思いまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
Zoomをやっている人は経験があるかもしれませんが、
 
 
Zoomって、部屋割りをすると「ROOM 1」とか「ROOM 2」とか出ますよね?
 
 
 
 
あんな感じで、このお部屋は「ROOM As Me」。
 
 
 
 
 
「あずみの部屋」でもあり、
 
あなたがAs Meでいられる場所でもある。
 
 
 
 
「As Me」は「私らしく」と訳されることがあるかと思いますが、
 
 
私にとってしっくり来る訳は「私のまま」。
 
 
 
 
 
「私らしい」という表現も、枠にハメてる感じがしてイヤなのでゲラゲラ
 
 
それさえも取っ払って「私のまま」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで公式LINE「亜澄塾」だったのが、
 
リニューアルして更に、
 
 
「あずみの部屋に遊びに来た」って感じをお届けしていきます!!
 
 
 
 
 
既に登録済みの皆さん、引き続きお付き合いよろしくお願いします✩( •̀∀•́ )b
 
 
 
 
 
 
まだ登録してなかったーという人は、今のうちに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、では本日のお知らせです音譜
 
 
 
 
 
毎週水曜日は、さちあずラジオですよね♡
 
 
 
 
いつもはInstagramライブ配信ですが、今回はFacebookでやります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeのコメント欄に、「観たよー」って書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
 
励みになります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

再生リストをチェックハート 

 
 
 
 
 
今回のテーマは「人とのご縁」。
 
 
 
 
 
 
いつもの時間に、Facebookでお会いしましょうーーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー