夜はさちあずラジオで笑おう✩ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
水曜の夜はさちあずラジオ!
 
 
 
 
昼間はパセーラ3階でライブをしてきました!
(後日、様子をアップします♡)



 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のさちあずラジオは…




 
 



 


前回の配信で、「リフレーミング」の話題になりまして。



今回は、それをもっと詳しく!!! 
(クイズやるのでお楽しみに!コメントで参加してね♡) 
 

 
 

 

 
 




前回のはYouTubeにアップしていますので、


さちあずラジオの配信時間までに観ておいてくださーい♡




 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
私のチャンネルに再生リストがあるので、そちらも楽しんでくださいねー♡


 
 
それではまたすぐに~コーヒー