3月20日、ライブでお会いしましょう!キーボード&手話で春ララ♪ライブ! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
3月20日(水)、
祝日のご予定は
いかがでしょうか?(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安佐南区ガールズでお馴染み「みっちゃん」と、ワタクシのコラボが帰ってくる♡
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
クローバー場所はコチラ(パセーラ3階のsofaというカフェのレンタルスペース)

 

 
 
 
 
 
 
この日は丸1日楽しめるようになっています♪
 
 
 
 
私とみっちゃんのコラボは14時から\( ´ω` )/
 
 
 
 
なんと!オンライン参加もできる!

 
 
 
 

練習風景を観ることができたり、みっちゃんの書籍、私の著書もココからご購入できます♪ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 





「また、一緒にライブやりたいね」って話したのが2022年。


 


この時は、オンラインのみでコラボライブをしました✩




 
 
 
既に懐かしい!2022年8月!
 
 
 
 
 
みっちゃんはcanvaを使って編集するのが大好きで、
 
 
それもコツコツ学んで(60歳になってからパソコンをやり始めたって!!)、
 
 
今ではパソコンでもスマホでも、サクサク編集できるようになった♡
 
 
 
 
 
 
そんなみっちゃんが作る動画を観るだけでも楽しいし、
 
 
耳コピが得意なので、その場でリクエストしてパパパーーって演奏もしてくれる、
 
 
 
そんな楽しい時間を過ごしながらのお昼ご飯タイムなんてサイコーじゃないですか!!
 
(個人的にいちばんオススメゲラゲラ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのあとに私とみっちゃんのコラボタイムがあって、
 
 
30分くらいゆるゆると余韻に浸ったり、
 
私やみっちゃんと話したい!って人は話せるし、
 
 
 
私の本「想いのままに脳ミソを書き換えよう」を持ってきてくだされば、
 
サインもしまーーす٩( ᐛ )و
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
主催ほほえくぼ代表、みっちゃんのInstagramを覗いてみてね!
 
 
 
 

みっちゃんが作った動画をちょいとご覧くださいませ♡

 
 
 
 
 

私が出演するのはライブのみですが、

この日は丸1日楽しめるので、
(しかも2,000円♪)


会場参加のチケットをご購入いただきたいです♡♡♡





ライブはオンライン参加もできる!!



なので、広島県外の手話レッスンの生徒さんには、オンラインでの参加を希望します٩( ᐛ )و





 
 
 
 
 
 
 
まずは専用ページをご覧いただいて、
 
楽しそうな雰囲気を感じとって欲しいです!
 
 
 
 
で、3月20日空いてるやん!!って人は、
 
お申し込みをしてチケットを購入してね♡
 
 

分からないことは主催へガシガシ聞いちゃってーー\( ´ω` )/
 


(ページをスクロールするとこんな画面が出てきますので、LINEもしくはメールで問い合わせてね♡)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



懐かしい動画貼っておきますゲラゲラ


 
 





 
 
 

 

音譜公式LINE亜澄塾では、イベントやライブ配信のお知らせが届くので登録しておこう♡

お友だち追加はココ から♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー