夫からのサプライズ!大好きな場所で全てを受け取った☆ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
ちょっくら、ゆっくりとして来ました!
 




 
 




そーです。


事前報告ありのサプライズ。



よしりんの得意技です。 






「この日、サプライズするけぇ空けとってぇよ」と言われ、

ちゃんと空けときましたがな。








泊まりに来たのはコチラ下矢印











途中、コンビニで買ったカフェラテをマグカップに移して飲む。
そーゆーの、やりません?








これ、後味スッキリでエメマンみたいだった♡つまり好き!

 





よしりんはお風呂に行き、

私はひとりで、お部屋でダラダラと読書タイム。





私は冷たいのが苦手なので、よしりんがわざわざ冷蔵庫から1本だけ出してくれた!







お部屋こんな感じ。








外は寒いっ!!







 


夜はホテルのご飯をたらふくいただきました♡ 











でね、

今でこそワタクシ、温泉にも入るのですが、




誰かとお風呂に入るなんてとんでもない!ってぐらいに、

温泉なんてムリ!!!!で。




多分、私の親も兄弟も、温泉に行く習慣がなくて、

旅行そのものも行かないし(というか行けないような生活だった)。





よしりんは家族みんな温泉旅行大好きで、


付き合い始めた頃に、家族旅行に連れてってもらったのですが、


私は温泉ムリ!!!!だったので、


何かと理由つけて、お部屋のシャワーを浴びましたゲラゲラ








まぁそこから、徐々に慣れていって、


(誰も居ない時間帯を狙って温泉に入るとか、よしりんと2人で家族風呂とか)



あれこれと工夫して、今では「恥ずかしい」という気持ちもなく、

温泉をクリア( *˙ω˙*)و

(私にとってはクエストなのです)









温泉はめちゃくちゃ気持ち良かったのですが、

露天風呂に入る人が戸を開けっぱなしにしてて、


ばり寒かった!!!!ゲラゲラ





脱衣場は暑くてたまらんし、

どんどん汗出るし、


帰りのエレベーターの中は冷えとるしで、




若干、鼻水がジュルジュルに…笑い泣き






お菓子とかお酒とか準備してたのですが、


放置してベッドへ…(:3_ヽ)_





結局、早めの就寝お月様











そして朝!


 





バイキングでムシャムシャとサラダを頬張り、

フルーツをモリモリと食べて、


コーヒー飲んで、




もう!!!! チェックアウト!!!!






1泊って、早いよねぇ…











で、チェックアウトしてから、

屋上に行ってみました。






ここで気分良くなって、ちょっとだけライブ配信しました。
(今日だけアーカイブ残してますので気になる人は観てね)






写真撮ってからきづいた!!

彩雲!!!

龍みたいに見えるー!!!!






広島の街。
加工なしでこんなキレイなの!










いやはや。



ホント短いけど、ここのホテル大好きで、

また来たかったからビックリしたよ!!





前に泊まったの何年前だろう?

結構前だよねぇなんてよしりんと話してたんだけど、

調べたら1年半しか経ってなかったゲラゲラ


 





その時に、

「海ー!!」ってめちゃくちゃ興奮して、

お部屋も理想の間取りでヤバくて、


「おおー!!ここは広島のハレクラニだ!!!!」って勝手に名付けたんだよねw



(ハレクラニ沖縄に行きたくてたまらなくて、そんなことになってしまったのだ)








誰がなんと言おうと、

ここは私にとって「ハレクラニ広島」なのですw







うん!!

楽しかった♡♡







昨日も今日も、ずっとずっと幸せでした。



よしりんの車に乗って、

ただぼんやりしてるだけで着いて、


「どこに行くんだろう?」って楽しみにしてるだけで良かった。






温泉では、

ジャグジー?みたいな、

ポコポコポコーーーって泡が出る時間があって、


その上に身を委ねてだらーーーーーんとして、
(はたから見たらえらい姿よw)



あぁーーー…コレコレ、この感じだわって。






水面下で物事がせっせと動いてて、

それに私は乗っかるだけ。



力を抜いて、委ねて、

気持ちよく幸せを感じていればいい。




ビジネスも、人生も、こんな感じで時を過ごせばいいんだなーって。





天にお任せ。

風任せ。


どんな時も、見守られている。



空を見上げれば、美しい景色がいつもそこにある。



太陽が昇るとか沈むとか言うけど、太陽はいつも、

そこに「在る」だけなんだよね。



変わらず、そこにいつもいてくれる。




この世に「絶対」なんてものはないけど、

太陽はいつもそこに「絶対的な存在」として、

今日も明日も、きっと、


輝いていてくれるんだよね。









たくさん、豊かさを受け取った時間でした。












明日も手話のオンラインレッスンが入ってて、

私の日常はいつも、誰かの笑顔がある。




みんなが、私を幸せにしてくれるんです。






このブログを、こうして読んでくれているあなたも、


私に幸せをくれる人です(*^^*)








ありがとうキラキラ







 
 
キラキラInstagramアカウントキラキラ
 

 

 

音譜公式LINE亜澄塾♡

お友だち追加はココ から♡

 

 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー
 
 
 
 
 
花束花束花束花束花束