【募集中!】9/23(土)秋分の日☆自分を大切にする一歩目に! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
9月23日(土)
13時~15時
オンライン(Zoom)にて
 
 
 
サイントレーニング
入門講座
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人に参加してもらいたい!!!
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
クローバー自分はネガティブ気質があるなぁと自覚がある人
クローバー毎日楽しくいられたらいいなと思う人
クローバー自分を大切にしたいけど、「自分を大切にする」の意味がよく分からない人
クローバーいつも自分を責めるクセがあるけど、やめたい人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、当てはまるモノはありましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、当てはまる人です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、このサイントレーニング入門講座を受けるとどうなるか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格ネガティブもポジティブも、ジャッジするものではないと腑に落ちる
合格自分のことがよく分かるので、自信が付く
合格「生きてる!」って実感がわく
合格周りに感謝の気持ちが自然とわく
合格何より自分に感謝の気持ちがわく
合格「自分を大切にする」の具体的内容が分かる、行動に移せる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?
 
 
 
 
そうなりたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(なりたい人は、この先も読んでね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、では何をするのかと言いますと、
 
 
 
 
 
 
まずは前半、「NO NEGATIVE NO LIFE」のお話をします。
 
 
 
 
 
ネガティブな部分って、「ダメ」って印象があるかもしれないけど、
 
 
 
そもそもダメな感情なんてない。
 
 
 
 
 
ポジティブの方がイイ、みたいな、キャッチフレーズ的なモノも溢れてるけど、
 
 
あなたの中にある感情は、ポジティブとネガティブの2種類じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを観て欲しい!

 

 
 
 
 
 
あとこれも。
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に募集した時の記事ですが、書籍や動画など参考までに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半60分は、とにかく「ネガティブを消さない」ってお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
その上で、今度は「自分との対話の仕方」をお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と会話する。
向き合う。
自分とコミュニケーションを取る。
自己対話。
 
 
 
 
 
 
 
 
これができている人は、
 
感情を「ポジティブorネガティブ」と分けないし、ジャッジもしません。
 
 
 
 
 
 
自己否定もなくなります。
 
 
 
自己受容できているので、「どんな自分もOK」と、心から思えるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には、様々なコミュニケーションのセミナーがあります。
 
 
 
 
 
対人関係って、悩みの80~90%とも言われますし、
 
 
そこをクリアにすることは確かに大切です。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、他人とのコミュニケーションばかり学んで、
 
自分とのコミュニケーション、忘れていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
自分から、どれだけの「サイン」が出ているか。
 
 
五感を使って、感じていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座では、
 
 
生きているだけでこれだけの「サイン」が出ている、
 
そして感じられるということをお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
(例えばバイタルサインとか、痛いとか熱いとか冷たいとか、なんか知らんけど違和感とか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々なサインに気が付くと、
 
 
「今」をとても大切にするようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるんだなぁ。
生かされているんだなぁ。
 
 
 
 
そう感じられるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空が美しいなぁ、とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインに気が付くようになり、一日が豊かに感じられる。
 
 
 
これが、「頭で分かっている」という「知識」のレベルではなく、
 
 
「ハラオチ」します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでが、入門講座。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(いくらするの?と気になった人は先へ進んでね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラサイントレーニング入門講座キラキラ
 
 
 
黄色い花参加費8,800円(2023年限りの料金)
黄色い花定員:5名
黄色い花お支払い:PayPayもしくは銀行振込
黄色い花お申し込み期限:定員になり次第
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い今回は、
入門講座開催後(1週間後くらい)に1回、
マンツーマンでの
セッション60分を
付けた価格です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーオンラインのみの開催
パーこの日は予定がある!けど他の日に受けたい!マンツーマンがいい!という人は、ご希望の日程を教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、興味がわいてきましたか?
 
 
 
 
 
 
もっと知りたい!
予約したい!
 
 
 
という人は、公式LINE亜澄塾から、
 
まずは「サイントレーニング入門講座」とメッセージをお願いしますラブレター
 
お友だち追加はココ からどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
または、InstagramのDMからもどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
お返事は随時、行います。
 
 
 
 
 
 
 
私と一緒に、自分とコミュニケーションが取れるようになりましょう♡
 
 
 
 
 
きっと、日常が別世界に感じられますよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

合格Instagramのライブ配信をYouTubeにアップ!