現在募集中のイベント、限定企画のお知らせです(^^)/ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のイベント、夏休み特別企画など、
 
今決まっているもの、参加者募集中のものをご紹介します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み限定企画!!
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらを見てからの方が、分かりやすいかも?

 

 
 
 
 
 
自己表現って、なんだ?
 
 
よく分かんないですよね…ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分かんないけど、あずみんに話聞いてみてから決めるか!という人は、
 
まず無料相談をご利用くださいませ(^^)/
 
 
 
 

 

 

 

 

合格こちらの件名に「自己表現」と入れて、必要事項を書いて送信音譜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ手話べり会、2件あります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安佐南区がイイならこっち!

※参加希望者に、お店の場所をお伝えします
 
 
 
 
 
 
 
 
中区がイイならこっち!
 
 
 
 
この月曜のロイホは、毎週開催予定です!
 
 
 
参加者が一人でも居ればやりますし、
 
ゼロだったらやりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ手話べり会は、
 
 
 
 
 
黄色い花まだまだ「手話べり」なんてハードル高い!けど、ちょっとだけ手話を使ってみたい
 
黄色い花あずみんに聞きたいことがある(聴覚障害についてとか、手話をどうやって身につけたかとか)
 
 
 
 
という人にピッタリの場です。
 
 
 
 
 
つまり、「超初心者」向けですパー
 
 
 
 
 
 
超初心者が、安心して居られる場所って大事!!
 
 
 
「もっと知りたい!」って、きっかけの場になるし、
 
そこに何度も通うことで自信にもなる。
 
 
 
 
 
 
 
何度でも、参加してね!!
 
 
 
 
 

件名に「プチ手話べり会」、必要事項を書いて送信!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、期間限定のコース。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手話検定にチャレンジするならコレ!!
「ラーメン」は手話検定5級の常連?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手話検定5級、もしくは4級にチャレンジする皆さんを、

 

「みっちり」または「ゆったり」サポートするコースです!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
ちなみにこちらは、10月の会場受験をする予定の皆さんに向けたコースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※2024年2月に行われる予定の、オンライン受験にチャレンジする皆さんに向けてのコースは、2023年11月にスタートできるよう、準備中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から手話を始めて、2月のオンライン受験を目指すのもイイし、
 
 
来年の会場受験のために、まずは5級を受けてみる!のもイイし、
 
 
特に目標は持たずに、1回のレッスンをただ楽しむのもイイし、
 
 
 
好きなモノを選んでくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加する!
質問がある!
 
という人は、
 
 
 
クローバーY-SMILE.のお問い合わせフォーム
クローバー山口亜澄の各SNS
クローバー山口亜澄の公式LINE「亜澄塾」
 
 
 
このどれかからどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ヒマワリ公式LINE「亜澄塾」初回配信は27日20時!

 

 

キラキラお友達登録したら、何でもイイのでスタンプを一つ送り、「自己表現」とか「プチ手話べり会」とか「手話検定」とか、お聞きになりたいことのテーマを一言送ってくださいね♡私からお返事をします(^^)/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
ビーグルしっぽビーグルあたま通信7月号✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

 

 

 

 

ピンク音符山口亜澄初書籍

頑張ってることに気が付かない頑張り屋さんへ。この本が、あなたを応援してくれます。「決めた通り」「想った通り」の人生を。 

  

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆執筆が趣味✩鉛筆

ぼちぼち更新しています!

 

下矢印下矢印下矢印
小説家になろうサイト

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ヒマワリオススメの「魂ピカ」動画

 

 

 

 

目チャンネル登録で応援してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー居酒屋Y-SMILE.最新回✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格Y-SMILE.の手話レッスンあれこれ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま聴導犬普及イロイロしてるよ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!