らんらんの言葉ならスッと入って来る。ムリしなくていい場所が、ある。 | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

 

こんにちは。
 
山口亜澄(あずみ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は雨の広島。

 

 

ちょっと寒いぐらい。

 

 

 

 

 

 

ですが、気分はイイ。

 

心はあったかい。

 

 

 

 

今日も、夫のよしりんと何度も笑い、一緒にお昼ご飯を食べ、

 

いつものハグ(ウチら夫婦の習慣、一日一ハグ以上する)。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、みんな知らない。

 

 

 

みんな、お互いに知らない。

 

 

 

知らなくていい。

 

 

 

 

SNSで「見えている」のは、ごくごく一部のこと。

 

 

 

 

 

 

 

私達が、どんな気持ちで日々を生き抜き、

 

どんなことを考えていて、

 

どんなことに悩み、

 

 

どんなことで希望を感じるのか。

 

 

 

 

 

そんなことは、誰も知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらんが、これまたステキにウチの会社を紹介してくれた。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 

らんらんが言う、「強くて高い波動」。

 

 

 

これは、私かららんらんに聞いたんです。

 

 

 

 

「私って、どう映ってます?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、昨年末にらんらんのカウンセリングを受けた時、

 

 

「こんなに人前で泣いたことない」ってほどに泣いたんです。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
で、あの時と今と、何か違いありますか?って、聞いたんです。
 
 
 
 
すると、「強くて高い波動」を感じるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ。そうなんだぁ。
 
 
 
らんらんの言葉なら、素直に受け取れる。
 
 
 
 
 
 
 

「めっちゃ中野信子」なあずみんは

頭が良くて、脳科学も勉強されてます。

私は感覚人間で、専門用語とか無知ですが、笑

彼女とは、感覚的に通じる話ができる。

「引き寄せの法則」とか「波動の話」とか、目に見えない世界の話は本当に楽しい。

 
 
 
上矢印らんらんのブログから引用
 
 
 
 
 
 
「頭がいい」
 
 
これは、私が言われて嬉しい言葉の一つ。
 
 
 
 
 
「めっちゃ中野信子」と言われ、
 
「そんなそんな!!恥ずかしい!!」って照れてるゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くて逞しいあずみん。
男前で可愛いあずみん。
めっちゃ中野信子なあずみん。
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも、らんらんが感じる山口亜澄。
 
 
 
「そっかぁ、そうなんだぁ」って、受け入れられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムリに「波動高い人のフリ」はしなくていいし、
 
ムリに自分のことを好きになろうとしなくていいし、
 
 
ホント、ムリして良いことなんて、ないゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
全くムリせず、「そのまんまのあたす」で会えるのが、らんらん。
 
 
 
 
 
 
「上手くいってる女性起業家」ぶる必要もないし、
 
 
なんでも出来る人っぽく見せる必要もないし、
 
 
悩みがあるのにないフリをする必要もない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、そんな自分を出せる人って限られてて、
 
そこには「信頼」がなけりゃダメですよね。
 
 
 
 
 
 
私には、よしりん以外に「こんなあたす」が見せられる場所がある。
 
 
 
 
めちゃくちゃ幸運だし、
 
やっぱり「一人じゃないんだなー」って実感します。
 
 
 
 
 
 
 
らんらん、ありがとう♡
 
 
また会いに行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ中野信子、な山口亜澄がめっちゃオススメする本下矢印
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~!コーヒー
 
 
 
 
 
  
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
ビーグルしっぽビーグルあたま通信6月号✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
山口亜澄が何者か、もっと知りたい人だけこのままスクロール下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
興味なければ離脱してね(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

合格3分で山口亜澄が分かるプロモーションビデオ。無音で始まります。

 

 

 

 

 

 

ピンク音符山口亜澄初書籍

頑張ってることに気が付かない頑張り屋さんへ。この本が、あなたを応援してくれます。私の人生36年分を1冊にしました。 

  

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆執筆が趣味✩鉛筆

ぼちぼち更新しています!

 

下矢印下矢印下矢印
小説家になろうサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー居酒屋Y-SMILE.最新回✩次回は10日(土)21時から!

 

 

 

よしりん、YouTubeショート始めたってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花きょうことあずみんのSOSラジオダイジェスト版!下矢印

 

目チャンネル登録で応援してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

合格Y-SMILE.の手話レッスンあれこれ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま聴導犬普及イロイロしてるよ

  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  クリック!!!